Sell Out再発情報・内容発表

HMVのサイトでスパイラルライフ『Sell Out』DVDの内容が発表されました。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1285754
一部引用。(全文はリンク先で)

Spiral Life活動休止=解散から10年。
最後のステージとなった横浜アリ−ナでの伝説のライブを初DVD化!特別付録として幻の未公開映像を収録予定!(解散直前の渋谷クラブクアトロでのBOOTLEG映像)さらにラストツアー『Fourish』のライブ音源CDを収録!ファン待望の復刻化アイテが遂にリリース!!

  • “Fourish”じゃなくて“FLOURISH”だよ(笑)<まあ、あまり聞かない単語ですがねー。ついでに言うとラストツアーは「sell out tour1996 foggs2」だと思うんだ(苦笑)
  • 特別付録の「解散直前の渋谷クアトロの映像」……。どの曲を収録するのかな?気になりますね。ライブセットリストはこちら参照。
  • 肝心の付属CDですが、「FLOURISHツアーのライブ音源」ということは『SLBL』と同じ内容かな?それは持ってるので、ボーナストラックを追加して頂けると嬉しいんですが……。未発表音源があれば、持ってないファンも既に持ってるファンも幸せ。「みんなで幸せになろーよー」(byパトレイバー後藤隊長


HMVサイトのニュースとしても発表されました。
Spiral Lifeラストライブが遂にDVD化!!(2006年5月30日 (火) )
http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=605290062
(Sell Outの商品欄と内容はほとんど一緒です)


上のニュース欄によると、フリッパーズギターの1st&2nd*1この度再発されるそうです。デジタルリマスター&ボーナストラック有。08/25発売予定。10年以上前の音源に2500円という値段は強気だな、ポリスターめ!(個人的には3rdアルバムを再発してくれないかなーと思う……<『ヘッド博士〜』が一番好きなんだよ)
(05/31追記:パーフリのボートラは未発表ではなく、シングル曲等の収録みたいです)

*1:この話題は「も」じゃなくて「が」か?