私に向けて盛り上がれ

突然ですが、今日は私の誕生日です。31さいになりますた。(31にもなって“なりますた。”はどうか?>自分)
本日の世間はサッカーW杯日本vsオーストラリア戦で盛り上がっている訳ですが、何だか、皆が私の誕生日で盛り上がっているような錯覚がしますヨ!(笑)


・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚) ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* <AAで書いたらこんな感じ。


……ハイ、どう見ても錯覚です。ありがとうございました。


普段サッカーにはあまり興味が無いのでこんな時だけ「アテクシ、サッカー好きなんですぅー(はぁと)」ツラするのはイヤだナーと思っているので*1あまり試合も見てない私ですが、今日くらいはさすがに見てしまうんだろーなー……


そんな風ですが、個人的には今年は普段より変化する年になりそうです。私自体は特に変わらないと思われますが、31歳・ななしの をまた一年間どうぞよろしくお願いいたします。


P.S.
サッカー日本代表が勝っても負けても私のせいじゃないよ?と一応言っておくテスト。そんなこと言ったら、1/365(366?)人に一人は同じ誕生日だ。

*1:勿論、普段から好きな人は良いんですよ