多忙に付き、しばらく更新滞ります

突然ですが、月末に引越をするので*1数週間ネットする時間が(普段に比べて)取れないため、しばらくの間当blogをお休みさせていただきます。


実際、ここ数日もあまり更新できてなかったし;思い切って「休止宣言」をしてしまおうと。(ネタはあるんですけど上手くまとまらなかったり orz)
持病が悪くなったというワケではないですー。むしろここ数年は回復してますし。


復活できるのは早くて2週間、遅くて1ヶ月くらいですかね……(予定)今はひとまず自分の仕事(主に部屋の片付け)をがんばりたいです……。片づくのかちら(果てしなく遠い目)もーマジで数年スパンでロクに片付けてないのDEATH。マイ部屋is倉庫状態(文法めちゃくちゃ)そして毎日その倉庫(中身は主に本と漫画とCDと紙)の間で寝てる私DEATH


また更新してアンテナが上がったら「おー帰ってきたな」と温かい目で見守って頂けると幸いです。


※全くネットが出来ないという訳ではないので、優先度高い情報が入ってきたときは更新するかもしれません。
それでも普段より確実にスローペースになるので一応書いておきました。よろしくお願いします。


落ち着いたらメインサーバも引っ越すかも……ドメイン取りたい……どこか良いレンタルサーバあったら教えてください。

*1:サーバじゃなくてリアルで