しました

去る07/25に引越しました。今は神奈川県に住んでます。図らずも関東の人間になってしまいました。
んで、結婚しました。……あっ、本当だよ!ドッキリじゃないです!!(こういうこと書いてしまう自分が一寸情けない)


当blogでは彼氏(今はダンナか)の話は一切しなかったので突然の事にビックリ!?される向きもいらっしゃるでしょうが、自分自身が恋愛の話とかノロケとか聞くのがあまり好きじゃないので*1そのテの事を書くのは避けてきました。ま、いちいち書くほどドラマチックな話題も特に無いしね……。マターリです。
しかし、家族になってしまったので今後話題には出てくるかも知れません。


せっかくなので書いておくと、
・相手とはスパイラルライフ関係のとあるオフ会(けっこう昔。9年くらい前)で知り合いました*2。スパイラル婚です(笑)
・結婚式はしてませんが記念写真は撮りました。二次会みたいな形でそのうちパーティーでもしたいものです。
デキ婚じゃないよ!(w; <いや、いちおう書いておかないと誤解を受けるかなと……(私はデキ婚が嫌い)


一つだけ、残念な事があります。そーれーは……結婚相手がメガネくんじゃないことだよ!(<ここが一番驚かれそうだな)でも、バリバリの理系人間なので心はメガネくんかも。


……と、まあ、しばらく更新休止状態だったのはそういう理由でした。なんとか生活も落ち着いたのでまた再開です。
結婚してもスパイラル(小吉)やメガネくんが大好きな事は変わらない(その辺は既に証明済)ので、今後ともどうぞよろしくお願いしますー。
あ、あと、関東の方にはリアルで会う機会増えると思うので、オフでもよろしくお願いします。

*1:身内や親しい人ならアリですが、他人のblogでまでノロケは読みたくないよ

*2:知り合ったのはその時ですが、付き合い出したのは○年後