カーネーション公式CCCD疑惑(?)についてのコメントが。

以下引用。

CD-EXTRAでのリリースを前提にメーカーサイドに調整をお願いしています】
04.2.11(Wed)
4月7日発売カーネーションニューシングル「ANGEL」について、一部CCCDでリリースとの情報が出ていますが、
カーネーションおよびソニー・ミュージックアーティスツは当初よりCD-EXTRAでのリリースを前提にメーカーサイドに調整をお願いしてきています。
現在、メーカー担当者が海外出張中のため、週明け以降ひきつづき社内で検討していただくという状況です。
よって、CCCDCD-EXTRAかリリース形態はまだ決定していません。とりいそぎご報告させていただきます。
素晴らしい音楽がメンバーの考えるベストなカタチで発売されることを願いつつ。

ソニー・ミュージックアーティスツ

10日の午後にCCCDか?と騒がれ出して12日の午後にサイト更新とは、対応早っ!
私はこの辺にスタッフの誠意を感じましたよ。
(ビ●ターの「発売当日にCCCD告知」とは全然違うよな……)

現時点では上記の発表通り、まだCCCDCD-EXTRAかは分かりませんが、
最後の一文

>素晴らしい音楽がメンバーの考えるベストなカタチで発売されることを願いつつ。

のあたりに希望を持ちたいと思いますッ!