今年の夏は『マツケンサンバ』が来る!……かもしれない。

過去に当サイトで話題になったあのマツケンサンバが一般発売されるそうです!
しかも小西康陽のリミックス付だって(大爆笑)

ことしの夏はこれで決まりDA・YO・NE☆
そして今年の紅白出場を激しくキボンヌ希望ですよ。


松平健 / マツケンサンバ 2 7/7発売予定
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1858373

> 時代劇のカリスマ・暴れん坊将軍こと松平健新宿コマ劇場などの公演フィナーレでは必ず歌われ、
> TVワイドショー、クラブDJの間でも話題となっている“マツケンサンバII”が小西康陽のリミックスによりアナログ&CDで発売!
> このマツケンサンバ、総勢20名を超えるきらびやかなダンサーをバックに
> 松平健が華麗に歌う「マツケンサンバII」は会場ではもちろん、その派手なステージからも超話題に。
> クラブシーンもマツケン色に染め上げています!

> CD盤では先行発売のアナログ盤に収録される小西康陽によるリミックスヴァージョンも収録。
> さらに特典DVDとして「マツケンサンバII」のPVと特典映像を封入。
> 公演フィナーレの映像をもとに制作されたPVは必見!マツケンの軽やかなステップも見られます。【CD+DVD】
> 【初回限定盤のみジャケットが2種類の絵柄です(封入ブックレットは同内容)】
HMVのサイトより引用)

DVDが付くそうなのできっと買います。
もう持ってるのになー(笑)しかも2枚(<シングルとマキシ両方。アホです)


おまけに、アナログ盤が先行発売されます……(6/23予定)

松平健 / マツケンサンバII (12インチ)

> 今回はこのアナログ盤のために小西康陽が新たにリミックスを制作。
> このアナログ盤を発売後、「マツケンでGo!」「マツケンマンボ」さらにリミックスと本命「マツケンサンバII」など
> 松平健のすべてを収録したミニアルバムを発売。この夏はマツケンサンバIIで日本を熱く盛り上げる!

−−−−−−−−−
正直、今日はちょっと辛いことがあって微妙に凹んでたんだが、
生きてればこんなバカバカし楽しいこともあるんだから
この世界でオレ、まだ生きて行けそうな気がするよ(微笑)ありがとうマツケン!(笑)