輸入権に反対するアーティストリスト発表

私たち音楽関係者は、著作権法改定による輸入CD規制に反対します
http://copyrights.livedoor.biz/

輸入権に反対するアーティストリスト


トップに青山陽一氏の名前が*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*・゜゜・* !!!!!
要は50音順なんだけど、なんか嬉しいなあ。

他にもカーネーション直枝氏とかくるりのメンバーとかGREAT3片寄氏とか鈴木慶一様とかが
署名に参加してますよー (・`ω´・)b<Good Job 

個人的には反対してても、所属するレコ社(特に5大メジャー関連)・事務所絡みで名前出せない人もいるんだろうけど……
(直枝さんはavexからレコード出してるけどね)
それでも手を上げた彼らを「よくやってくれた!」と褒めたいよ。

こういうことに声を上げるアーティストって
音楽界の問題についてよく勉強してて(今時ネット環境にいないアーティストは少ないと思う)
なおかつ音楽を愛してる感じが伝わってきて良いですね。信頼できる感じがする。


……スパイラルファンとしてはI田氏とかK谷氏の名前が無いのが残念ですが;
特にI田氏はこの問題についてどう思ってるか訊きたいところです。
誰かファンクラブに入ってる人質問してきてくれないかなー