カーネーションのCCCD問題引き続き

今日もカーネーションCCCD問題引き続き。


公式BBS(思わず初カキコしちゃったよ〜)でも
2chの該当スレでもほとんど皆CCCDに文句&反対してるのに
これで「CCCDで発売」だったら@vexはアホの子だと思いマース。
だいたいカネファンには音楽マニアが多いからCCCDが問題のあるメディアだってことは皆よく知ってるし、まだ偽規格に騙されてる人は少ないって絶対(苦笑)


アレかね、@vexはCCCDを最初に導入したメンツを保ちたいから未だにCCCDにかじりついてるのかなぁ?
(他レコ社のCCCDの割合は実は減ってるらしい<ソニー除く<同じ穴のムジナか?)
私だったらメンツより利益を取るけどなー。プライドより明日のメシですよ(ナンチテ)


浜崎某などは私はどーでもいいんだけど、CuttingEdge(カネやスカパラ等所属レーベル)は良い仕事してると思ってたんだけどなぁ。
……CCCD問題が出てくる前までは。


アホ規格のせいで良い評価も台無しですよ!ファッキューだよ。


しかし、オレらは音楽を楽しみたいだけなのにどうして世の中は横ヤリばかり入れてくるのか!
オレらは純粋に音楽を楽しみたいだけなんだよー(叫 聴く前にCCCDとか輸入権とかのこと考えなきゃイカンのは本当にメンドっちいな。
もー疲れたヨ…パトラッシュ……(違


でもアクションを起こさないとどーにもならないのは今回の輸入権問題で学んだことだ。
たとえ何もできなくったって、ずっと黙っているよりは「否!」って声をあげるだけでも違ってくると思うのね。(そりゃ、できれば何かしたほうがいいのはモチロンですが)


昔ほどCD買わなくなったけど(新譜買うの年5枚くらいかな……?もともと中古屋で買う方が多いしね)その分欲しいCDはどうしても欲しいんだヨ!


オ レ に C D を 買 わ せ ろ !


−−−−−−−−−−
はみだしななしの日記:
先日のアオヨー出演ラジオ、録りそびれまちた。 orz
久々にラジカセ(カセットテープ)のタイマー録音を使ったんだけど、入れたテープの……爪が折れてて……(苦笑)ああ無情。