カーネーションsgCCCD化についてのアンケートが行われています

カーネーションNew Single『スペードのエース』のCCCD化についてのアンケート募集
カーネーションファンサイト ento.chu.jp で投票開催中)


上記カネファンの方のサイトで「CCCD化についてのアンケート」が行われています。
(8/11朝9時〆切)


> 登録/投票資格は「カーネーションの音楽を、お金払っても聞きたい人」です。


結果に信憑性を出すために「登録制で投票」というシステムになっていますが
カーネーションの音楽が好きな人はぜひぜひ投票してみて下さいな。
さっそく私も投票してきたよヽ(´ー`)ノ


しかし、ニューシングルが出るのもうすぐなのね……
CCCDなので買えないから発売日忘れてたっす(苦笑)
ダウンロード販売もイマイチ触手が動かないよー;<私MD持ってないしな。


シングルの曲自体やカーネーションは何も悪くないんだよね……
(普通のCDなら確実に買ってた)
全てはCCCDっていうFU×Kな仕組みがダメなんじゃ〜!(叫