ライブツアー終わるまでネタバレはカンベン

MOTORWORKS、DVD出るんだねー(公式サイトより)
来年2月発売だそうです。


ところで。
私の場合、通常ツアーは12月まで見れないので……
(週末のMINAMI WHEELは行くよー!カーネーションとモタ見れるの楽しみ)
なるべくネタバレは見ない方針ですが、
年末まで見れない人のこともちょっと頭に入れて
別ページにするとか伏せ字にするとか考慮してほしいでス。


自分の地元は終わっちゃったからもうバレOKねvって(思って?)書いてる人見ると
まだ見てない他人のことも考えてくれよー!って思っちゃう。


そう、実は今回は某演奏曲の話を偶然知ってしまったショックで、
ついついセットリストを見てしまったのですよオオオォォォ。あーあー;トホホ。


MCとかグッズの話は別に良いんだけど、
セットリストは大っぴらに、か、書かないで下さい〜;お願いします。


例えば住んでる地方でアニメが○週遅れで放送してるとして
ガンダムSEEDや鋼が一週遅れな名古屋……<CBCのバカ)
ネット上で先にネタバレ見ちゃったら「まー仕方ないなぁ……」と思うんですが
#イヤでも目にはいること多いしなぁ
せめてお金を払って行くライブはなるべく前情報入れたくないんですよ。


実際の話、昔見た某ライブで、私の前にいた関係者らしき人が
セットリストの紙を持ってて、ソレを偶然見ちゃったことで
すんごいライブがつまんなかったことがあったのだ……(プチトラウマ)


今回の場合、モタは公式でもセットリスト出してたんで
10月と12月とでメニュー変えるような気がするけどね。
<というか変えてくださいお願いします。