■寒いですね
数日でめっきり寒ううぅいですね(苦笑)
新潟の被災者の方々はもっと寒いんだと思うけど、でも、私も寒いです……;
私のPCのある場所は我が家でイチバン寒い所にある上
寒いの大嫌いっ子(子、という年かどうかはさておき)なので辛いよ(−−)
なのであまりPC触ってません(当社比)レスとか遅れててスミマセン;

ストーブ入れようかな……と思いつつまだ入れられないチキンっぷり。


■パレードが行くよ
明日のドラゴンズ優勝パレードは晴れたら行くつもり。
前に優勝したときは「市役所」駅の近くで見たのですが、その辺りはなんと、選手と握手(とゆーかハイタッチ程度)できるほどの穴場でした。
しかし、今回からパレードのコースが代わってしまい市役所駅の近くは通らないのでした。残念


■秋ウツ症候群
最近気づいてしまったんですけど、
私、ここ数年ほど友人の誰からも誘われてない気がスルよ……orz
自分から誘うときはまぁ時々あるんですけど、友達から誘われることって記憶にないカモ……うああぁぁー(苦笑)


私が金欠だから誘いにくいってのもあるかもですけど、喫茶店でまったりお茶するだけでも気が晴れるので、近く(遠くでも)にお住まいの方々どうかヨロシクです。めそり。


いや、自分から誘ってもいーんだけども!
大抵同人を続けてる人が多いので、いつも忙しそうで連絡するのが気後れするってのもあるかなあ。


ここまでグチっちゃってアレだが(グチ嫌いな人スミマセン)
今、調子悪い時期なんだろうか……しかも季節、秋だからなぁ。私、毎年秋に体調を崩すんですわ(持病が発病したのも秋だった)
今年は珍しく普通に過ごせてたのでちょっと嬉しかったんだけど。(ため息)残念。
#季節自体は嫌いではないんだけどね。