カーネーション『SUPER ZOO!』感想

そんなカーネーションさんのニューアルバム『SUPER ZOO!』良いですねぇ。
前のアルバム『LIVING/LOVING』も良いとは思うんだけど、
内容がヘビーで聴くと疲れるので実はあまり聴いてなかったりします(汗
でも今回の『SUPER ZOO!』は良い意味で力が抜けていて、
風通しが良くなっていて聴きやすいです。おすすめ!


avexのお陰で(<イヤミ)CCCDで出さざるを得なかったシングル曲
「スペードのエース」がまた良いのよ。
今回のアルバム収録でようやくまっとうに音源を聴けたワケですが、
あまりの名曲っぷりにオレはavexの上層部を恨むよコンチクショー!
こんなイイ曲をあんなクソフォーマットでリリースしやがって(以下長くなるのでヤメ)


このアルバムはDVD付を買いましたが、直枝さんの食べてるおかき(カウンタ付のヤツ。笑)
探して食べてみた私です<影響されスギ。 美味しかったよ!