12/18MOTORWORKSライブ前にオフ会をしよう

来週、モタ目当てに上京するワタクシですが。
せっかくなのでオフ会でも開きたいナーと思いました。


参加必要条件:MOTORWORKS好きであること
場所:渋谷のどこか(喫茶店カラオケボックスあたりが濃厚。あんま詳しくないので助言希望)
時間:午後(13時頃)〜SHIBUYA-AX開場前まで
目的:MOTORWORKSSPIRAL LIFEについてダベる。


スパイラルライフも好きだとモアベターでございます。
「当日ライブには行かないんだけど……」って方も参加OK。
希望者はコメント欄かメール(アドレスは本サイト参照)で問い合わせお願いします。
メールフォームも置いときますね。


〆切はいちおう水曜日まで、としておきます。ヨロチク。
(オマケとかもちょっと考えてたり……)


「周りでMW話ができないのー」というロンリーな方是非どうぞ。
そして、ネット友の方々も是非参加お願い致します(苦笑)