マイベストアルバム、ライブ、ミュージシャン

良かったアルバム

ベスト曲

40すぎてこんな曲が書ける直枝さんにラヴ。

ベストライブ

この組み合わせで悪いワケがない。最高!

直枝氏の「次のバンドはモーターワークスです」という紹介、
石田氏の「(イベントのパンフを見ながら)“バカテクバンド”の2位にオレ達が入ってるけど、カーネーションの方がバカテクだよなー」
MWメンバーのツッコミ「いや、それは“バカ”なバンドって意味だよ!」
というMCが聴けたのがシアワセでした。
あと、某所タレコミによると、石田氏はカネ出演の時客席にいたらしいです。
#別に石田氏がカネファンってワケじゃないけど、両者のファンとしてはこういうのが嬉しいのよ。


ベストミュージシャン

  • 直枝政広さま(やっぱ直枝さん最高だよ!来年も付いていきます)


そして、