今年のベストメガネくん

は……!


メガネッシュこと東北高校真壁賢守投手


に決定!春から夏までの話題を独占した君はとてもステキだったよ。
普段はスポーツマンなんて興味ないけど、私はこのドラマティックな高校球児のことを忘れないと思います。
オレの中ではダルビッシュより凄い奴だったよ。
他チームのピッチャーと比べて遜色無いのに、ダルという大きな存在と同じチームで2番手になったメガネッシュ
ダルビッシュを支える控えになる」と言ったメガネッシュ
勿論内心葛藤はあっただろうけど、これを言える高校生はよほど出来たヤツですよ。

春、済美高校相手に8回まで絶好調だったピッチング、しかし9回でまさかのホームラン&逆転サヨナラ負け。
そして、ダルビッシュの裏方で結局殆ど投げられないまま終了した夏。

実在人物に言うのはナンだけど、メガネッシュは今年の私の「最萌えキャラ」でしたねー(笑)
今後は東北福祉大学で野球を続けるメガネッシュ、4年後のドラフトが楽しみです。