私生活でのニュース

私生活では、やっぱり「妹が結婚したこと」かなぁ。
それまでも半分家にいなかったようなものだけど、寂しいのう。
○○□□(名前)はもう居ないワケで……<名字が変わって●●□□になったって意味ね
家も近いし、今のトコロは週一で会ってるけど、
今後はそういうワケにいかなくなるかもしれません。
だから今のウチに遊んでおこう。そして、いつもありがとね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

……という感じで、今年も色々ありがとうございました>読者のみなさま。
今過去日記を読み返してたら

> ワタクシもはてな辺りで「メガネくんニュースサイト」でも始めるべきでしょうか。
(2004/01/10付)
http://www.enpitu.ne.jp/usr3/bin/month?id=31759&pg=200401

とか書いてました(笑)ある意味外れていない発言(笑)
来年もこの調子で続くんで、またよろしくお願いします〜


それでは良いお年を!