正月からOSを再インストール

結局OSは最初からクリーンインストールしました。
XPには「システムの復元」という便利なものがあるので、それを使えばラクかもv
などと思っていたらイマイチ使えなかったのでした(泣)
システム変更を元に戻してくれるので、PCがおかしくなった直後に使えばいいのかも。


しかし、XPだと復旧まで半日かからなかったことにビックリ。
前のOS(win95/98)だと丸一日かかったからね……(遠い目)


ところで一太郎のCD-ROMが見つかりません(泣)私はATOKラブっ子なので辛い。
ちょっと前にどこかで見たんだけどなぁ。
いまはとりあえずOS付属のMS-IMEで打ってるのですがおバカちゃん&使いづらいよ。
(Win95時代よりはかなりマシになった気はするけど。当時は本当にだめ子ちゃんだったよ)
ああ、ATOKたんとオレはあんなにツーカーだったのに。セツナイ。
今まで7年間教え込ませた仲なのさ……。オオーオオーオオー(泣)


次の更新までにはATOK復旧させたいですね;
他にもまだ復旧してない部分があるので、次の更新は完全復帰してからにしたいです(願望)


年始のあいさつとかネタはその後でー。