mixiはじめました。

それと、
最近mixiはじめました。「ななしの」で登録してます(そのまんまだなぁ)
既に会員で友人・知人・同人友などオフで会ったことのある方、マイミクシィに入れてやって下さい〜。

いつもROMってる方も、当サイトの感想などメッセージ送っていただけるとうれしいです。


#「mixi興味あるんだけど、誘われなくて」って方、メールくれれば手続きします。
#(※こちらは今のところオフ友限定で)


mixiにはまるとwebサイトの更新をしなくなる人もいるみたいですけど
(昔の知り合いとか、前に好きだったサイトの管理人の方を何人か見かけたよ)
私は今のところそんなことはないかな……。
会員制のSNSにも良いところはあるけど、やっぱ“誰でも見れる”WEBサイトが好きだからね。
ずっとROMだけどウチを気に入ってくれてる人(有難いことです)も居るって知ってるからさ。
(んーでもたまに感想いただけると嬉しいかな。微笑)