なんと宇多田ヒカルは我々の同志であった!

宇多田ヒカル公式サイトのメッセージ(1/27付)に重大な記述が!! 以下、一部引用

大好きと言えば私、自分も眼鏡してるけどさ、、、眼鏡っ子が大好きな男のこの気持ち、わ、分かるぜぇーっ!!かわいいよね〜眼鏡してる女の子ってなんでか。おねえさん風のメガネさんもちょっとダサめのおっちょこちょいそうなメガネちゃんも。
でも私は眼鏡が似合う男のこも(・∀・)イイ!と思うんだなー。なんでだろーお♪なんでだろ♪すごく昔からちょっとしたフェチなんざます。
http://www.u3music.com/message/index.php?m=1&d=2005012711244.xml
(1/27付diary)

宇多田ヒカルは「メガネっ娘」だったのかー!!
そして、メガネくんも(・∀・)イイ!と思ってるとは!わーい、(・∀・)人(・∀・)人(・∀・)ノ仲間仲間〜。<勝手に決定。


そして、“でも、ヨン様はぜんぜんタイプじゃない”そうです。おおー、私もだよ!
(メガネくん好き界ではヨン様好きはほとんど見かけないですね。そのうち考察したいトコロです)


彼女の曲には今まで特に興味は無かったんですけど(私の聴いてるジャンルと違うし)
今回の発言で好感度がぐーーーーーーーんとアップ(笑)現金でスミマセン。