初恋の彼女を街で見かけたのさ。


新世紀エヴァンゲリオン』には私も昔たいそうハマったクチで、綾波レイ大好きっ子だったななしのでーす。
今でもギャルガチャ*1を机上に飾っている位です。
(えーと、今数えたら目の前に綾波3人いました……)


でさー、エヴァが去年パチンコ台になったこと には特に何も思わなかったのよね。
(ちょっとだけ打ってみたいなーとも思ったけど、パチンコ屋にお金を落とすのに抵抗があって止めた)


でもね。先日ね。
店の前でCRエヴァ 今日はレイちゃんのサービスデイ!」という看板を見たときに、初めて
「僕の初恋相手の、同級生の清楚だった彼女*2がフーゾクで客引きをしてた……」みたいな気分になりました(遠い目)


ほぼ全裸に近い格好のエヴァフィギュア(ガイナ公認)を見たって、個人製作の魔改造フィギュア*3を見たって
なんとも思わなかったのにー!!!


il||li_| ̄|○ il||li


エヴァ特集の「ウラBUBKA」今月号でも買ってくるかな……

*1:ギャルの造形をしたガチャポンのこと

*2:オレ設定:別に友達ではなく、僕はただ遠くで見てただけ。

*3:服を着てるフィギュアに手を加えて、ヌード等Hな格好に改造したもの。このページには魔改画像はありません。ゴメンね