アニメ:ハチミツとクローバー 公式サイト更新

http://www.hachikuro.net/
4/14からフジテレビで放送開始。
フジの深夜帯……って激しく不安なんですけど……
フジの深夜アニメって、「途中で打ち切り→残りはフジ系列のCS放送か、DVDで見てね☆」
というパターンが過去数回あったのですよ。


参考:『R.O.D -THE TV-』打ち切り (岡野勇劇場
http://www2u.biglobe.ne.jp/~captain/sub1_239.htm


そしてハチクロ、名古屋でもネットしてくれるかなぁ。週/月遅れならまだしも、放送自体されない可能性も……うわーん。
(『厳窟王』も『ジパング』もやってないんだよ〜。『ケロロ軍曹』は見れて嬉しい)


あと、アニメ化は嬉しいんだけど(スタッフやキャラデザも悪くないと思われます)
ますます人気出る→更に引き延ばし工作介入→原作グダグダ化が進んじゃったらどうしよう(涙)
という懸念はありますね。最近やっと持ち直してきたのに。トホホ