こんな着まわしありえなーい

マリオとクリボーとギロロ伍長。色とか

ファッション誌を読んでの疑問(大手小町)(ネタもと:アイキューレイテンイチ
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/200503/2005030100172.htm#0001

> 女性ファッション誌の一ヶ月コーディネイトは、本当に突っ込みどころが満載です。
> 一ヶ月コーディネイト特集は必ず「あり得ない」のオンパレードですよね

「こいつら、普通のOLのハズなのにやたらお金持ちだよな……」と疑問に思ってたのは私だけじゃなかったのね。
(いや、私がビンボーすぎだからかな?とか考えてたので;)なんだか安心。
いくら働いててもこれだけブランド物は買えませんよな。


ファッション雑誌は時々美容院や図書館で読んで参考にはしますが、(最近はほとんど読んでない。女子失格)
大学生の頃から今まで、該当ブランドを買ったことはほとんどないなぁ。ユニクロとか雑貨くらいかな?