おろなみんしー

“心斎橋クアトロのソフトドリンクが、オロナミンCとウーロン茶だけになってた”
http://www.iq01.jp/blg/archives/001961.html  (fromアイキューレイテンイチ。)
という話を読んでいたのですが、名古屋クアトロも同じでした(涙)
「協賛:大塚製薬」らしいっす。


オロナミンCポカリスエット」という謎のドリンクもありましたよ……いくら大塚製薬だからといって美味いのかなぁ?想像するにビミョーな感じすぎる。ムリヤリハイブリッド!みたいな。
「我が家は“アンチ巨人”なのでオロナミンCは末代まで飲むの禁止。」とかそういう事は別にないですけど、この組み合わせはちょっと。
(※アンチ巨人なのは本当です/オロナミンCといえば今は巨人よりヨン様?)


ポカリは好きだけど、ポカリ単独のドリンクは無かった。そんなにロックファンにオロナミンCを飲ませたいのか!
あ、私ですか?「ウーロン茶」を選びましたよ(<いつも大抵ウーロン茶。アルコール飲めんからなぁ……)