ミュージカル・バトンの依頼が来た。

腐女子言端の内と外」のXQOさんから
http://d.hatena.ne.jp/XQO/
今流行中の「ミュージカル・バトンMusical Baton)」を渡されましたよ。(<詳しい内容ははてなキーワードここを見て下さい。)
来るとしたら音楽系の所からかな?と思っていたので意外なトコロからのご指名でした!(笑)ををを。ありがとうございます。


んで、ガシガシ書いていたら、「ひるね ゆうぐれ よもすがら」のアーヤ嬢からも依頼来ちゃったー!
http://d.hatena.ne.jp/salasa/
複数の方から来るとはありがたいことですなぁ……友だち少ないんで;


と思ったら「OUT THERE」のわんさんからも依頼キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
http://d.hatena.ne.jp/wan0101/
ウチから次にわんさんの所に廻そうと思っていたのに……呪ってやる…ッ!(ウソ。)


……これ以上依頼が来ないウチに、早めに行きます。GO!