青山陽一ライブ/直枝政広+堂島孝平ライブ

青山陽一カーネーション直枝さんのソロライブが名古屋でありますよ!なんだよこの秋やけに豪華だなぁ(笑)<普段地味だからね……名古屋って……


まずはアオヨー情報から。

柳田久美子さんのレコ初ツアーに対バンで出演が決定しました。


2005.09.15(thu) 柳田久美子 3rd Maxi Single「観覧車」レコ初アコースティックツアー
Place: 名古屋アポロシアター
出演: 柳田久美子(Gt:木暮晋也,Key:高野勳) / 青山陽一 / 2/3COUCH(平泉光司,小島徹也)
Open: 19:00 / Start:19:30 前売: ¥2,500- / 当日¥2,800- *ドリンク代別途


http://www.mountainblues.net/live.html

青山さんのライブは『Jaw』ツアー以来の名古屋ですよ!3年ぶりくらいかな?
#プライベートでは洋楽アーティストのツアーを見に来てたりしてたそうですが(笑)(ソース:ご本人の過去日記)
名古屋の青山ファンは皆アオヨー成分に飢えているので襲いかからんとするイキオイで望みたいと思います!


ちなみに青山さんはモーレツな中日ドラゴンズファン。ライブでは是非「燃えよドラゴンズ」を弾いていただきたいものです(笑)
http://www.mountainblues.net/everyday.php <08/10の日記参照。オモロすぎる)


続いて、カーネーション直枝さん情報。

直枝政広堂島孝平 presents『Singing Circuit NAGOYA』

日時:10月9日(日) / 10月10日(月・祝)
会場:名古屋Electric Lady Land
時間:17:30開場/18:00開演 ※両日とも
料金:前売 ¥4,000- / 2日間通し券前売 ¥7,000-(税込/D代別)
出演:
■10月9日(日)直枝政広堂島孝平川村結花中森泰弘 (Hicksville) ※opening actあり
■10月10日(月・祝)直枝政広堂島孝平かの香織渡辺シュンスケ (cafelon) ※opening actあり
チケット発売日:9月4日(日)発売!


http://www.carnation-web.com/mtnews/000093.html

2日も、とは……豪華だ!
まーさーに、“お好きな方にはたまらない”感じですね。どちらの日を選んだらいいのかな?って、ファンなら両方行くべき?(セットリストも違うらしいです)