メガネくんフェチ特集番組

前にもほんの少し書きましたが、NHKでメガネくんフェチ特集番組が放送されるそうです。08/18深夜放送予定。


メガネ男子番組詳報(猛牛ママ)
http://mo-mama.com/log/2005/07/29-megane.php

「こだわリング −貴女のこだわり研究します−」
8月18日(木)深夜24:15-24:45 (NHK総合


この番組は「女性のフェチを研究するラボラトリー」が都内某所にあるという設定で、
フェチラボの所長(YOU)と副所長(千原ジュニア)が検証VTRを元にメガネフェチの神髄に迫ります。
今回のテーマは皆さんご承知の通り、「メガネ」フェチ。


番組のサイト(8月中旬開設予定)
パソコン:http://www.nhk.or.jp/tamago/
携帯電話:メニュー → テレビ → NHK


実は、私の所にもNHKのディレクターの方からお話が来てたんですが、当方地方在住ということでアンケートの方に少々協力させて頂きました。首都圏在住だったら番組に出てたのかもねー(笑)
(でも、私の方にはまだ放送のお知らせメールが来てないんですけど……アレ?間違えてSPAMと一緒に捨てちゃったのかなぁ……)


しかし、本当にメガネくんはブームなのかね。昔からずっとマイブームだったしここでもずっと同じこと書いてるしイマイチ実感がありません。どうせブーム終わってもメガネくん好きだしなー(笑)