PCが壊れましたorz

タイトル通り、メインで使っているPCが今朝壊れました orz
起動しても画面が途中で落ちる(モニターは異常なし)という罠。ソフトやHDDでなく、多分ハードがいかれてるんだと思われます……
メモ:
http://aopen.jp/tech/faq/mb/boot.html#process2


この文章は旧PCを久しぶりに接続して書いてます。しばらくここもあまり更新できないかと。(夏バテとか言ってる場合じゃないyo!トホホ)
97年製という古いマシン(去年までコレ使ってた)のため、テキストサイトとアンテナ関係はなんとか見れますが、重いページやflashはまず見れません。skype*1も勿論使えません。
諸都合でメール&メールフォームもあまり読めないと思います。連絡事項があればメンドウですが掲示板(アド知ってる方は携帯メール)にお願いします。


レスをサボっていたりバトンを約2本ためていたり(苦笑)しますが、PCが復旧するまでしばらくお待ち下さい。
もうPC使えないリゾートにでも行ったとでも思ってしばらく過ごすよ……


余談だがこの文章書きながら旧PC、時計が30分も遅れてることに気づいた私で…す… 更にorz こっちも問題有りですかーッ!

*1:便利だが、マシンパワー必須