オタクVSサブカルで言うと

最近流行(?)のカテゴリにあてはめてみると

  • メガネ好き(の、サブカル者)……バンドを組んで演奏。DJイベントを開く。
  • メガネ好き(の、オタク者)……メガネくん特集同人誌を発行。同人誌イベントを開く。もしくはロフトプラスワントークイベント


ナンチテ☆(あくまでも冗談ですヨー)
しかし、こう書くと自分は明らかに後者だな(苦笑)サブカルも好きだけど中身は純正オタクなのv
(実際はサブカルとオタクって同類だと思う。興味のベクトルがちょっと違うだけで、パワーは同じ。そして、どちらにも全然興味ない一般人がマジョリティなんですよ)


そして今、開催してほしいのは「メガネくん(メガネ男子)を語るイベント」です……!誰か、ロフトプラスワンあたりで。万難を排して駆けつけますんで。*1

*1:メガネくんイベント希望、ってのは昔からもう10回くらい書いてる気がするなぁ。でも実際にイベントが開催されるまでまた書くでしょう