メガネっ娘関連本出版

眼鏡っ娘大百科(二見書房 ブルーベリー文庫)
http://haguruma.2log.net/archives/blog20050918.html(歯車党日記)
http://hw001.gate01.com/karzu/ (かーずSP)

漫画、アニメ、ゲーム、小説から厳選した萌える眼鏡っ娘たち90余名を、濃厚執筆陣がカテゴリーごとに分類して徹底紹介したキャラクター百科をメインに、オタク業界の誇る眼鏡萌えマイスター・倉田英之小野寺浩二による熱き眼鏡トーク、「眼鏡っ娘とは何か?」について大まじめに考察した眼鏡っ娘コラム、オリジナル眼鏡っ娘ピンナップなど、文庫サイズにみっちりと眼鏡っ娘分が詰め込みました。
(歯車党日記より引用)

エロ系ラノベレーベルからの出版ですが、小野寺浩二先生が対談されているそーなので期待。一度中身見てから買いたいんだけど、難しいかなぁ。置いてある所限られそうだし;
 <コソーリ>しかし、この予告見るだけで、なんだかメガ/ヌー男/子本より面白そうな予感がするんですけどムニャムニャ。少なくとも濃度は濃そうDEATHね!(笑)