アフタ置いてなかったーヨ

アフタヌーン読みにマンガ喫茶行ったけど最新号が置いてなかったorz 店員さんに聞いたトコロ「他のお客さんが読んでるのでは?」って言われたけど、本が入る空きスペース無かったから入荷自体してないんだと思うよ。ンモー。「げんしけん」がどうなったのか気になってるのにー!アフタでは他に「ラブやん」と「蟲師」と「EDEN」*1も読んでるのでいーかげん毎月買うべきかな?と思う今日この頃。


他に読んだ漫画:
「イブニング(もやしもん)」……蛍のそっくりさんはオニャノコ?
「コーラス(ハチクロ)」……私は竹本に好感持ってるので、辛いっす。修ちゃん先生は大人だなー。
「スピリッツ(ボーイズ・オン・ザ・ラン)」……ここ数週のジェットコースター鬱展開には死にそうでした。ひとまず区切り?(涙)今週も切なかった。田西は悪いヤツじゃないけどタイミングが悪いのかなぁ。
さよなら絶望先生」……まあまあだけど、「かってに改蔵」ほどの衝撃は無かった。
舞-Hime」……アニメが人気あるみたいだけど、こういう話だったのかぁー(アニメと漫画だと展開違うのかなあ)ワリと王道少年漫画で良かったです。
「回転銀河」……予想してたより面白かった。恋愛物あんま好きじゃないけど、ドロドロ少ないから読めます。クオリティ高い感じ。

*1:EDENは惰性……(泣)昔は面白かったのに