青山陽一も名古屋ライブ決定!

青山陽一ライブも大阪・名古屋で決定です。

青山陽一×田中拡邦(From:MAMALAID RAG)
名古屋&大阪アコースティック・ツアー決定。
http://www.mountainblues.net/index.php
http://www.mountainblues.net/live.html

名古屋は08/26で会場はこちらもTOKUZO。久しぶり(jawツアー以来です……と書いたら分かって頂けるかしら)の名古屋公演、とても嬉しいですよー。去年他のミュージシャンのツアーゲストで一度来たけど、出番ちょっとだったから嬉しいです。8月末と言うことで、個人的に行けるか若干不安なんですが、行きたいです。


完全に余談ですが、私、地元民のくせに未だにTOKUZO行った事無いんですよねー;良いライブハウスだと言うことは常々聞いていたんですが機会が無くて。これで私のTOKUZO処女ともザ・グッバイです<先生、ななしの君たら下品です!!