石田ショーキチソロツアー決定!!

今頃*1MOTORWORKSベントライブ中かな……と思っていたらそんな最中にSCUD-WEB公式更新。
石田ショーキチ・ソロツアー 決定!!!!!
http://www.scudelia.net/news.html

TOUR 2006 SLOW STARTER CIRCUIT

7.10(MON.) 下北沢シェルター
7.18(TUE.) 横浜CLUB24
7.19(WED.) 今池(名古屋)TOKUZO
7.21(FRI.) 京都磔磔
7.25(TUE.) 渋谷O-NEST

うををををををー(感動の叫び)!!!!!しばらくソロ活動(ツアー)はないと思っていたので嬉しい誤算です。SCUDELIA ELECTRO解散時のMCで「ソロは6年くらい後にやります」って言ってた位だからな。そ、そんな焦らなくてもいいんですよ?(ドキドキ)
bucchake、ニューインディアン某にはどうも興味持てなかったので*2石田ファン的にはツマンネー日々を送っていたのですが嬉しさドンと倍ですねー。


でも、曲数は大丈夫なのか???SL,SE以外で何か音源出すのかなぁ。個人的には「PHOTOGRAPH」を演ってくれたら感激のあまり失禁しちゃうyo!<ヤメレ


(シェルター辺りはチケ争奪戦になりそうな予感がひしひしと。しかし、全部平日か……社会人には辛いですね)

*1:最初にこれ書いたのは04/14の夜でした

*2:そもそも、音源も公式サイトも未だ無いバンドに対して評価なんて無理っす。ライブ見ろ?って、そんな気楽に遠征できませんて