こけしがちょいムチ

今日は雑談など。


その1.

ネットで流行っているらしい(?)「受け攻め度チェック」をやってみました。


結果→

ななしのさんは 攻寄りのリバ です!
(注※リバ=リバーシブル/受攻両方ともOKの意)


この占いによると「襲い受」・「受寄リバ」の方と相性がいいようです。はぁ。
それより下のが気になった↓

ななしのさんの前世は、こけしです!

○ .。o○(こけしって言われてもなぁ……) 
■
□


その2.

書店で「男はちょいムチ」がいい!という見出しの雑誌(「Le○n」だったかな……タイトル……中年オジ向けの雑誌です)を見かけました。
えーと、一言いわせてもらうと


ちょいムチちょいデブは違いますからネ?


かく言う私も最近ヤバいのDEATHが……;
何か良い腹の引っ込め方法(体重はまだかろうじて許容範囲)あったら教えて下さい。