突然の話で恐縮ですが、先日入籍致しました。


















……ウチの妹が。(笑/私じゃないよー。びっくりした?)


姉妹として26年間同じ家(んでもってずっと同じ部屋……ハハハ つД`)に住んでました。
小さい頃はよくケンカもしたけど、同じオタク趣味に育ってしまったせいか、ここ数年は姉妹というより何でも話せる親友みたいな感じでしたね。
両親が仲悪かった時にも「私たちはずっと仲良くしようね」って言ってたよ……(遠い目)


一人っ子を否定するワケじゃないけど、私は兄弟が居てよかったなーと心の底から思います。ひとりでこのウチの子だったら絶対辛かったと思うもん。
(今は両親もあまりケンカしなくなったけど)


まぁ、そんなワケで昨今ちょっと寂しい私ですヨー
といっても妹の新居はウチから自転車で10分かからない所にあるんでいつでも遊びに行けるんだけどネ(笑)時々帰ってくるしな(笑)


そして妹の彼氏、もといダンナのRちゃん(仮名。ちなみにオレと同じ年)はガンダムオタで模型好きでゲーム好きというオタクなナイスガイだヨ!(笑)
#いわゆる「オタケッコン」というヤツですな。

ちなみに、式は10月なのに6月に籍を入れたのはRちゃん(6月生まれ)が「28歳のウチに結婚したいから☆」と言ったからです。


お ま い は 乙 女 で す か 。


妹は家から出ていったけど、オタクな弟ができてちょっと楽しい私でした……フフフ……(含み笑い)
幸せになれヨ!