明日はついにMOTORWORKSのお披露目だ!

明日ついにお披露目される新バンドMOTORWORKS」のことを考えると、ご飯が喉を通らず(食ってるけど)眠れない夜が続いている私ですが皆さんお元気ですか。
私はよく寝てます(え?)


この「MOTORWORKS」は石田ショーキチ黒沢健一+αのバンドということで、
しごく単純に言えば「L⇔Rスパイラルライフがセッションはおろか一緒に曲作ってアルバムまで出しちゃうよ!?」
というようなものですッ。
(あとの2人も良いメンツだと思うけど話の流れ上省略。スマン)


この事件は、あえて他に私の好きなバンドに例えれば、
カーネーション青山陽一が一緒に(以下略」とか「青山陽一キリンジが一緒に(以下略」みたいなものですよー。


それぞれ両者はそれなりに仲が良いっぽいけど、こんなこと、まず「ありえなーい」レベルじゃん!?
実際、L⇔Rとスパイラルもずっとそんな感じだったし。


今までは「L⇔Rスパイラルライフが一緒に組んだらスゴいよなー」なんて言ったら
「うーん、凄いかもしれないけど、それはあくまでも君の妄想だからネ?」
などと呆れた口調で(この子はホントにアホの子だねぇ)などと思われながら優しくツッコミ&諭されるような妄想だったのですよ!


それが実現しちゃうなんて本当に!本当に!すごいんだってば!!!!!!
一日に一回は「ああ……実は私まだ夢の中なんじゃ……」と思って頬をつねってしまうよ?!


……というのはまぁ冗談なんだけど、そんな感じなんだ。



というワケで明日のteenage symphonyイベントは異常に楽しみです。
青山陽一も同じステージで見れるしね!
このサイトを見てるメガネ男子好きっ子は要チェックですよ!マジと書いて本気よ私。


P.S.
興奮しすぎて今晩寝れなかったらどーしよー……と結構本気で思ってます(苦笑)もーバカバカ。