MOTORWORKS最高!(早くないが速報)

15日のMOTORWORKSのお披露目ライブ行ってきました。
感想をちまちま書いていますが長くなりそうなので、今回は速報という名の取り急ぎ報告まで。全然早くないけど(苦笑)(なので、たぶん書き直すか書き足します)


結論から言うと、最高に良かった。客観的に考えてみると「単に両者のファンだからかな?」とも思うけど、それでもいいんです。私が楽しかったから私にとっては最高なのです!(笑)


んで、私と(今これ読んでる)あなたが同じような音楽のファンだったら、きっとMOTORWORKS音楽は「最高!」だと思うよ。強く保証します。


特に、ファーストシングル「SPEEDER」(WEB上で視聴できます。22日まで!急げ!)をライブで聴いたときには心が激しく震えたよ!
石田お得意のピコピコ電子音の導入部!黒沢兄ボーカルに石田のコーラスが被さるなんて!……もう……ああー、至福ですよ!!!!!
(<石田のコーラス好きっ子なので)


−−−−−
そして、対バン(のうちの一組)が青山陽一だったんでこちらも非常に楽しみにしてたんだけど、青山さんはなんだかあまり出来良くなかったかも;残念。(客層も合わなかったかな?)

特に、メガネくんスキーの(=同志の)皆様には是非良い出来の青山さんを見て欲しかったですよよよ(涙)
興味を持った方は是非ワンマンライブを見て頂きたく思う候。