MOTORWORKSのDVDとシングル買ってきたー

モタ特典。

写真は特典(私はタワーレコードで買いました)アイテムです。サイズ比較用にピンキー(身長約10cm)置いてみたり。

  • DVD特典……フォトアルバム、
  • シングル特典……写真立て(フォトフレームって言えよ>私)でした。光の具合で分かるかと思われますが、フレームは少し湾曲した作りになっています。

「紙+リング+ビニールパック」のフォトアルバム(メモ帳に似てる)よりも
「金属+プラスティック」で出来てるフレームの方がどう見ても豪華なんですけど……
コレ、特典逆になってないよねー?(汗 ちょっぴり疑問。


DVDはまだ見てないので感想等はまた後日。シングルは、良いね(えへ)