名古屋のキャッチーなフリーペーパー、祝創刊。

キリンジファンで青山陽一カーネーションつながりのネット友達、
exclamation! うえはらさんがこの度フリーペーパーを創刊されました。
フリペ好きとしてはこの話題を取り上げずにいられようか、いや、ない(反語)

アナタの知らないナゴヤを掘り起こす、フリーペーパー
「SCHOP」(スコップ)1号 2005.2発行(隔月刊)
特集:Hip Bookstore in NAGOYA
(ちくさ正文館本店/Village Vanguard本店/NETWORK/ONE ON ONE)
連載:ナゴヤおみやげパラダイス

http://schop.boo.jp/

A6版16ページ、とミニマムなサイズだけど読み応えアリ!です。
名古屋近辺の方(そうでない方も)ぜひ読んでみて下さい。おすすめ〜。
隔月刊、ということで次号もすぐに出るのかな?今後も楽しみにしてます、頑張って下さい。


余談ですがちくさ正文館は私も好き ヽ(´ー`)ノ 大学生の頃はよく行ってました(通り道だったので)
星野書店や三省堂ほど大きくないけど、品揃えが良いんだよね。目の付け所がイイ!のだ。