そしてワタシは旅に出まっす

今日の夕方からスクーデリア・エレクトロのラストライブに向けて上京します。
プロバイダメールはspam多すぎでまず読めないので、何かありましたら掲示板か nanashino_gonta☆mail.goo.ne.jp の方に送って下さい。
★のところは半角@に変換してね。
(携帯メールの方が確実に捕まると思われます)


ネットは向こうでもできるのでここも更新できるかも……書くヒマがあれば。


私も長年音楽ファンやってるけど、そういえば「解散ライブ」って行った事無いよ……。
Spiral life横浜アリーナ行っただろ!」とツッこまれそうだけどあの時は活動休止だったから!(<自分にウソをついてみるテスト)
解散だってうすうす感づいてはいたけど、公式発表されてなかったし。


今回の解散ライブで、自分がどうなっちゃうか少々不安であります。
「好き(love)」だとか「ここはどうよ(怒)」とかなんのかんの言ったって、ずーっと石田ショーキチScudelia Electroのファンだったからね……好きなのはスパイラルライフの方が上ですが、付き合ってきた歴はスクーデリアの方が長いんだよな……
これを恋愛に置き換えるとなんか意味深っぽい発言になりますね(そういうことを言ってみたいお年頃なのですね>自分)


それでは、次はスクーデリアライブ後にお会いしましょう。