スパイラルライフ、出走

あの伝説のバンドと同じ名前の馬がまた走るよ!(デビュー時の日記はこちら


第4回阪神競馬 6日目(09/25) 1R(10:10出走) スパイラルライフ
http://race.netkeiba.com/index.php?pid=race_main&race=c200509040601&page=shutuba

ネタとして単勝で買いたい。


スパイラルライフ データ(netkeiba.com)
http://db.netkeiba.com/index.php?pid=horse_detail&id=2003100487


そんなスパイラルライフ君(牡なので君を付けてみる)ですが、今までの順位は 8着→6着→11着→? とビミョウ。お肉にされないようにガンバレ(笑)


おまけ:馬券の買い方が分からないよーという人へ。中央競馬開催の馬券は競馬場(JRA所属のところ)と、ウインズ(場外馬券売場)ならどこでも買えるんじゃなかったかなぁ(詳しい方フォローお願いします)私もあまり詳しいワケじゃないので;馬券買った事無いし


馬券購入場所一覧 http://keiba.yahoo.co.jp/location/index.html
初心者の人はこのへんが参考になるかな
競馬入門
http://www.jra.go.jp/nyumon/index.html
http://www.sankei-shobo.co.jp/keiba/nyumon/