ゲーム『アルトネリコ』の主題歌は志方あきこ

“絆”がテーマのRPGアルトネリコ」――志方あきこさんの主題歌お披露目ライブに潜入してみた (2/2)
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0509/27/news037_2.html


開発中のRPGアルトネリコ」(PS2)の主題歌を歌われるそうで、インタビューが掲載されてます。(記事は2ページありますが、一ページ目(1/2)の方はほとんどゲームの話題しか載ってません)


このゲーム、「歌」がテーマだそうで、そういうテーマのゲームで主題歌なんてイイカンジですね。期待。
http://ar-tonelico.jp/ (公式サイト(要flash)で音楽が聴けます、作曲者の方は別の方らしいですが、こっちもイイ感じ)


今の時点で発表されてる内容を見る限りでは少女育成ゲーみたいですが。少女に●●をインストールとか、エロゲーっぽくね?……ゲフンゲフン。まぁいいです。


関係ないけど、itmediaのサイトって表示が異常に重い事が多いのはウチだけでしょうか?何回かリロードしないと見れない時が殆どです。ADSLの回線が細い(1.5M)以外は特に問題ないハズなんだがなぁ。