やっぱりカネライブ行きたかったよう!

(※行けなかった人の悔恨日記。グチですヨー)


前略。
今日はカーネーションの20周年ライブだったけど、行けなかったななしのです。
おっかさん、首都は遠かですよ……。(来週別用件で行くし。)


出かけてたので、帰ってきてからさっそく某所などで情報収集してるんですけど、
青山陽一(勝手に通称、アオヨー様)も飛び入りゲストだったそーじゃないですか。ぐす。
私「九段会館トラウマ」になりそーです……
ええ、解散じゃぁありませんから、「横アリトラウマ症候群」よりかはマシですけどね……ええ……(消えそうな声で)


かねまに(カーネーションのファンの方のblog)
http://mmelody.s49.xrea.com/canemani2/
によると、
「直枝さんからの自腹プレゼント」は「歌詞集」だったそうです。……うおー、イーナー(うらやまし泣)
わ、ワタクシ、そ、そういうの欲しかったのよねぇ(<この行、インチキ日本語っぽく読んで下さい)
だ、誰か、手持ちの『ムーンライダーズ詩集』(2冊持ってる。虎の子)とかと交換してくれんかのう。
そんなの、ム……ムリだよね。てへ(とほほ泣)。くっ悔しいからゆ(言)ってみただけさ!


こうなったら「カーネーションの歌詞全部手打ち入力歌詞集」でも作るかー。えへぐふふふ(壊れ泣)
漏れ、長年の同人生活でコピー本の製本には慣れてるからネ!<無駄にネ!


あーあと、「直枝さん、出口でファンの人と握手」っつーのも泣ける話やねー。
やっぱ良い人ね……。


こうなったらもうっ、カーネーション25周年とか30周年ライブには絶対絶対行きますので。うん、長生きしよう。
そして、その時は、♪くれぐれもよろしく、(君の)未来の恋人たちへ〜♪だ!(最早意味不明)