青山陽一定期ライブ「怪しい隣人」次回ゲストは黒沢秀樹

http://www.mountainblues.net/live.html

ご好評継続中の「怪しい隣人」、Vol.6はかつてL→RやHOWなどで活躍し、
遂にソロ・デビューを果たした黒沢秀樹くんの登場。
どんなステージを見せてくれるか非常に楽しみであります。
対する我々もそろそろ新ネタ仕込んで、皆さんにご賞味いただこうかなんてことも考えてますので、
ご期待ください!
■ ■ ■ 青山陽一 ■ ■ ■


2005.3.5 (土) Series Live“ 怪しい隣人 Vol.6"
下北沢 CLUB Que
出演: 青山陽一&The BM's Guest:黒沢秀樹 ほか
Open: 17:30 / Start: 18:00 前売: ¥3,300- / 当日¥3,500- (整理番号付/ドリンク代別途)
Ticket: 1/15発売

ここの読者様的にはかなり美味しい組み合わせではないでしょうか。
6月のTeenage symphonyではイマイチだった青山さんでしたが
普段のライブは良いので、秀樹氏を見るついでに!ぜひ!


ところで、
「秀樹氏は随分前にソロデビューしてたよね……?」と思い
熱狂的L⇔Rファンの某氏に尋ねてみたところ
「まぁ今回が再ソロデビューということで……」と言ってました。
……いいのか?