石田ショーキチ氏改名(か)!?(公式のミスだった模様)

ライブ情報(scud-web.net)
http://www.scudelia.net/news.html

日時:2005年12月18日(日)
イベントタイトル:「blending of musicfaces」
出演:イシダショーキチ、神森徹也、システムキッチン(Vo:イシイモモコ/Gt:眞中やす/Per:林立夫・カズキ)

12/18(日)下北沢CLUB QUE だって。ま た 12 月 か よ
カーネーション(12/10)と言い青山陽一(12/25)といい堀込高樹キリンジ兄)(12/10<カーネーションと被ってる;ファン層カブってるのに;)といい年末にライブラッシュはヤ メ テ ク ダ サ イ。しかも全部東京orz 迷った末、自分には青山陽一成分が決定的に不足(そろそろ死にそうDEATH)している為12/25の渋谷boxxのみ参戦予定であります!ちなみに冬のヲ祭典は不参加予定であります!最後はどうでもイイ話であります! 見たかったなぁ石田ライブ。


と・こ・ろ・で。スクーデリアエレクトロ公式サイト(SCUDELIA ELECTRO公式が引き続きイシダ公式になるとのこと)に
イシダショーキチ
と書いて有るんですが。また改名されたのでしょうか?<※11/22追記※ 単なるタイプミスだったようです;現在は「石田ショーキチ」に訂正されています。リンク先から行けるCLUB QUE公式見たけどそちらのスケジュール欄もカタカナ表記になってますね。<こちらも訂正済 
改名するのはアーティストの自由だけど、ひと声かけてカギかけて。ファンにも報告して下さいよ……
タイプミスかと思っちゃうよー。タイプミスでした
直枝政太郎→直枝政広@カーネーション の改名 の時の高らかな自分宣言*1 とまでは行かなくてもいいんで、ヒトコトでも。お願いします。


ところで石田さんよ……公式にblogなど*2を付けてたまには情報発信してくださらんかのうー。コメント欄もトラバ機能も無くていいから!民(ルビ:ファン)としてはいつも貴方の生存確認を希望している次第であります。

こんなトコ石田氏は絶対読まないと思うけど、書くだけ書いてみるテスト。独り言だよマスター……もう一杯おくれ。

*1:その時の文章。 http://columbia.jp/~carnation/mail.html カッコ良すぎる

*2:別にblog形式に拘らないけど、更新しやすい形であれば。